正男

ダッシュゲームよりこっちのほうが多い気が・・・
そんなのきにせずどんどん更新♪
自動系も一部は手動で遊べたり・・・
遊び方に関しては、検索してみるといいかもしれませんよ(笑)

stage10

裏技集。かなり難しい。。。作者も一度しかクリアーできてないです。行ったりきたり。

stage11

作者がパターンファイルを大胆に変えてみました。ちょっと透過色間違えて、崩れているけど。

stage12

中立、半自動ときたら、全自動でしょ!何も押さなくて結構。完成度:中

stage7

4面構成です。マップ式ではないです。少し難易度は高め。

stage8

中立自動です。ダッシュしてコインをとったら放してね。力作

stage9

半自動です。→二回押してダッシュしたら、画面外をクリック。

stage4

一画面正男の基本です。上にある出口から脱出しましょう。

stage5

3面で構成されています。マップ式で移動できます。今回も、脱出がテーマです。

stage6

アイテムを駆使します。頭を使いましょう。ロケットの扱い方に慣れていれば余裕かな!?

stage1

まじ難しいです。作者でも一度しかクリアーできてないです

stage2

まじ簡単です。序盤は亀をふっ飛ばしまくるのでスッキリします。最後は飛びます

stage3

空を飛びます。飛び方は、ジャンプしてからもう一度spaseキーおすといいですよ

トップへ
ゲーム集へ

inserted by FC2 system