海の向こう側  /by EsRooms

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

下に行くと脱出ゲームがあります。

このゲームは、密室から脱出するという目的のゲームです。

このゲームには脱出に使うためのアイテムが出てきます。

アイテムは、手に入れると右のメニューに表示されます。

選択し、使用箇所をクリックすると、適切であればアイテムを使うことが出来ます。

気になるアイテムがあったらそのアイテムを選択してからitem aboutをクリックしてください。

item aboutを使うことで、新たな展開や発見が得られるかもしれません。

ちなみに、何もアイテムを選択していない状態でitem about押しても何も起こりません。

あなたは、この部屋から無事に脱出することが出来るでしょうか・・・?

★脱出ゲーム初心者の方はこちらで脱出方法が学べます★

バグを見つけたらメールフォームへお願いします。

★注意

音量注意。このげーむは音が出ます!

他のページのフレームを表示したまま開くと正常に動作しないかもしれません。

直リンク禁止です。

作者は攻略に関しては何もお答えできません。

IE7 WinVISTAで動作確認しています。

このページはリンクフリーです。

完全攻略OKです。

(11/24)業務連絡;クリックポイントがあまりにも厳しすぎるので一部修正しました。

わかりにくかった●片の仕様も一部修正しました。

またバグなどありましたら上のメールフォームからお気軽にご連絡ください(^^)

(11/27)あれこれ検討した末、パスワードをあてつけで解けないようにしました。

アイテムバグも一応デバッグしておきました。

バグ報告ありがとうございました^^♪

 

後書き

 

★素材提供
別画面で開きます。

TAM Music Factory<効果音>
音の葉っぱ様<効果音>

自然いっぱいの素材集<背景素材>

○使用ソフト

ParaFla!(ParaFla!のページ様)<Flash全般>
Paradraw(ParaFla!のページ様)<暁の海の写真を除くすべてのイラスト>

○参考サイト

WANPA's 工房様<Flash作成全般>

○紹介サイト(攻略含む)

脱出ゲーム王様

ESCAPE GAME ORG様

SpicyBox*脱出ゲーム攻略*様

日本語版無料脱出ゲーム集様

だしゅつ!無料脱出ゲーム様

GAME GAME GAME様

まとめちゃんねる様

おもしろフラッシュゲームミュージアム様

いつもいつもありがとうございます♪


脱出ゲーム集


トップページ

フラグ操作が大変すぎて死ぬかと思った。

Copyright (C) 2010 EsRooms All Rights Reserved.